学習院大学任意団体銭湯愛好会ブログ

学習院大学を拠点とする銭湯を愛する大学生のサークルです。

新執行部挨拶文

この度学習院大学銭湯愛好会の執行部が世代交代しました。それに際して新執行部の3人から挨拶をさせてください。


この度、銭湯愛好会代表兼情報長に就任いたしました、法学部政治学科2年、深瀬美羽です。 
今年の4月に入会し、半年で代表・情報長に就任することになるとは、夢にも思いませんでした。
役職においても、銭湯に対する知識や思いにおいても、私はまだまだ初心者です。
今後益々発展していくであろうこの会を、支えることができるのか不安ではありますが、チャンスをいただけたことに感謝し、少しでも、銭湯の良さを広めるため、日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

学習院大学銭湯愛好会 
代表兼情報長 深瀬美羽


副代表を務めることになりました渡辺凌平です。
この会を通して銭湯をより身近なものにして行きたいと思っています。よろしくお願いします。

学習院大学銭湯愛好会
官房長兼財務長 渡辺凌平


情報長補佐を務めさせていただくことになりました渡辺諒です。
この団体の活動や銭湯のイベントなどの情報をブログ、ツイッターで発信し、より多くの人に銭湯の魅力を伝えていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

学習院大学銭湯愛好会
情報長補佐 渡辺諒

学習院大学銭湯愛好会をこれからもよろしくお願いします。