学習院大学任意団体銭湯愛好会ブログ

学習院大学を拠点とする銭湯を愛する大学生のサークルです。

2017-03-02から1日間の記事一覧

たまには東京を離れまして…

代表が茨城県つくばに行ってきました。 筑波山をご存知でしょうか? 古くは、倭建命が東征に訪れた場所ともされ連歌の発祥の地ともされていたり、小倉百人一首には陽成院の「筑波峰の峰よりおつる男女の川 恋ぞつもりて 淵となりぬる」といった歌にも出てく…

新入生歓迎期間にむけて1

新入生歓迎期間の活動のための準備 2月20日の昼間に、池袋東急ハンズの佐藤さんが学習院大学にいらっしゃいました。 佐藤さんとは、昨年10月の豊島区浴場組合と池袋東急ハンズのコラボしたハンズ湯企画で知り合いまして、今回、新入生歓迎の学習院銭湯愛好会…

銭湯Japan H29.2(大田区蒲田)行ってきましたよ!

銭湯Japanに出演しました!! 2月の銭湯Japanに学習院大学銭湯愛好会として出演してきました。 代表の宇佐見と副代表の石川が出演しまして、学習院大学銭湯愛好会をアピールしてきました。 これで、すこしでも、私たちの活動を知ってもらえたらいいと思って…

2月の活動報告をしていきます

2月の後半から 筆者が忙しくなってしまって、しばらく更新が遅くなりました…。申し訳ないです…。 これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします。