学習院大学任意団体銭湯愛好会ブログ

学習院大学を拠点とする銭湯を愛する大学生のサークルです。

2018-06-05から1日間の記事一覧

銭湯レビュー「新宿区万年湯」その3

最後は こちらも初めてです。 銭湯は都内2湯目だそうで、初軟水です。 万年湯 新大久保駅から徒歩5分の所にある万年湯の外観は木をベースにした落ち着いたなおかつ歴史のある大人な雰囲気を感じさせるものだった。 風呂は高温湯、中温湯、電気風呂、水風呂、…

銭湯レビュー「新宿区万年湯」その2

お次は こちらも新入生1年生の男子です。 当会の新入生は全員銭湯初心者ですので、文章も感性もこれからですので温かく見守ってください! 万年湯 新大久保駅から徒歩5分。コリアンタウンに突如として現れる銭湯。 筆者はサークル活動2回目であるから、十分…

銭湯レビュー「新宿区万年湯」その1

リベンジ? 前回、土曜日であることを忘れ、万年湯に行く計画を立てた代表は、反省し万年湯に行く計画を立てました!5月16日に万年湯に行って参りました。今回は、前回の栄湯レビューその2の筆者が寄稿した記事です。 万年湯 万年湯 新大久保の喧騒の中にこ…

銭湯レビュー「新宿区栄湯」その2

前回の銭湯レビューに引き続き 今回は、一年生の男子のレビュー記事です。 代表は彼の特色溢れる文章が面白かったそうです。 ご感想等、いただけましたら、筆者に伝えますので、よろしくお願いします。 栄湯 この銭湯の浴場にはそれぞれ哲学者の名前がつけら…