学習院大学任意団体銭湯愛好会ブログ

学習院大学を拠点とする銭湯を愛する大学生のサークルです。

役員の改正

代替わりです

この時期で!?
という声もあるとは思っております。

宇佐見自身、この時期でやるのは一種の賭けのようなものだと自覚しておりますが、わかっている方も多いと思いますが、当会は実質的に宇佐見のワンマンに近い運営形態になっていた状況があります。

やはり、次の世代に宇佐見のような活動を完全に求めることは不可能だと思っており、少しでも後進に経験を積ませ、当会の目的である「銭湯を楽しむ・世代間交流・文化の発展」の3つに向かって彼らがどのように考えていくのかが重要であると思い、このタイミングで宇佐見は代表を退くことを決心しました。

新役員

代表 深瀬美羽

官房長兼財務長 渡辺凌平

暫定情報長 舟橋建人

情報長補佐 渡辺諒

臨時役員

会長 宇佐見和希

顧問 寺牛恒輝

顧問 石川星


以上のメンバーで今後活動を行ってまいります。

当会ブログを始め、その他のSNSについて

現在、寺牛と宇佐見を主体として情報発信を行ってまいりましたが、少し前より、発信者に舟橋と諒を加えて準備してまいりましたが、以後、深瀬と諒を主体として情報発信できるように準備をしてまいります。

今後とも、読者の皆様には温かなご支援ご声援をよろしくお願いいたします。