学習院大学任意団体銭湯愛好会ブログ

学習院大学を拠点とする銭湯を愛する大学生のサークルです。

桜凜祭を終えて

時間が経ってしまいましたが…

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

桜凜祭が終了しまして、ひと段落と思いきや事後処理で未だ学祭が終わっていない当会の代表でございます。

そのため、完全には学祭の写真や銭湯会の写真は後程あげる予定でいます。

今回は、銭湯レポートの全文を掲載していきたいと思います。

概要として先に説明しておきますと、今回は桜凜祭に向けて全部で5湯取材させていただきました。が、残念なことに、墨田区大黒湯のみ作成が間に合わず、展示することができませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

しかし、大黒湯のレポートは現在進行形で作成しておりますので、いつの日かお目にかかるときが来ることを楽しみにしていただければと思います。(今回は、掲示したもののみとします。)