学習院大学任意団体銭湯愛好会ブログ

学習院大学を拠点とする銭湯を愛する大学生のサークルです。

豊島区浴場組合銭湯スタンプラリーinハンズ湯

豊島区浴場組合と池袋東急ハンズのコラボ企画「ハンズ湯」!!

昨年10月に行われたハンズ湯。

皆さん、ご存知でしょうか?

豊島区の高野区長、銭湯大使のステファニーさん、OLシンガーのヤン・フレンジーさん、銭湯絵師の巨匠である丸山さん、銭湯好きの漫画家カワハラユキコさん、等がイベントに訪れまして、ハンズ湯が銭湯を発信するフラッグシップとして成功を収め他イベントです。

今回は、そのご縁もあったのか、豊島区浴場組合スタンプラリーのスタンプスポットとして池袋東急ハンズがあります。

池袋東急ハンズ7階バラエティコーナーのハンズ湯ブースに行ってみてください!

スタンプをもらうには、7階の案内所の店員さんに声をかけましょう!!

f:id:g-1010-sento:20170214230925j:plain

↑ハンズ湯のスタンプ!

f:id:g-1010-sento:20170214230937j:plain

↑この旗が目印です

f:id:g-1010-sento:20170214231118j:plain

↑銭湯アイテムが濃縮されたブースですね

f:id:g-1010-sento:20170214231126j:plain

↑豊島区内の銭湯一覧位置関係もわかりますね。

f:id:g-1010-sento:20170214231133j:plain

↑豊島区の銭湯一覧です。内装の一部も見られて、どこに行きたいか迷いますね。

 

※ハンズ湯のロゴ?の女の人のデザインは漫画家のカワハラユキコさんが行っています。スタイリッシュで綺麗なデザインですよね!昨年のイベント時には、オリジナル手ぬぐいのデザインにもなっていました。