学習院大学任意団体銭湯愛好会ブログ

学習院大学を拠点とする銭湯を愛する大学生のサークルです。

新歓期間中間経過発表

5日現在で…

本日5日は、代表1人で15時までの常駐となっています。

それ以降は、人材がいないので、できません…

現在、新規入会者が計5名(男子1名・女子4名)となりました。

これは喜ばしい限りですね。

色々と考えなければならないことが増えますが、今まで一代限りでなくなることを想定していたことが原因ですので、そこは改めていかなければと思います。

今後の運営上の課題

現在、新入生及び執行部「四職会」のグループラインを立ち上げることを考えております。四職会を除いた会員はほとんどが4年生のため、活動に積極性を持つことは困難であると考え、新入生の活動意欲を削がないためにも区分した運営を行うつもりであります。

また、当会の現役四職会メンバーの引退時期についても11月の学祭後と正式に決定しました。それまでに、後輩に譲れる体制を創り出していく予定です。

新体制を作るにあたって、当会の会則を見直す必要もあります。

会費条項やインカレ条項、OB会条項等、変更する点は多岐にわたりますが、11月までに後輩や四職会をベースに議論を深めていきます。

そして、代表を中心に当会を支えてくださった皆様には、今後とも当会をよろしくお願い申し上げ、最後まで全うする意気込みとさせていただきます。