学習院大学任意団体銭湯愛好会ブログ

学習院大学を拠点とする銭湯を愛する大学生のサークルです。

桜凜祭の1日目を終えて

バタバタ怒涛の一日でした

会場セッティングは間に合っていないですし、レポートの印刷はできなかったし、お客さんはたくさん来ていただけたし、と初日は大盛況といったところだったと思います。

銭湯会「豊島区妙法湯」に行きました

3日18時に学習院大学北1号館406号室に集合した後に、妙法湯に移動しまして、銭湯会を行い、その後行こうとしていたファミレスが混雑のため入れず、椎名町駅前の立ち食い蕎麦(南天)で懇親会を行うという無茶苦茶な状況に(-_-;)

それでも、多くの方に参加いただけたことと、普通では味わえない銭湯特有の朗らかなコミュニティを体験いただきまして、お客様に喜んでいただけまして、私としてもうれしいですね。

f:id:g-1010-sento:20171104110151j:plain

f:id:g-1010-sento:20171104110156j:plain

f:id:g-1010-sento:20171104110200j:plain

銭湯会でこんなに来ていただけたことは初めてでしたので、ありがたい限りです。

湯どんぶり栄湯でチラシを見て参加いただいた方や万年湯で見たかた、会場で興味を持っていただいた方、ツイッターで見ていただいた方、全くの見ず知らずの方々と銭湯を通じて交流できる機会というのは、現代では早々に無いのでは?

4日も開催中!!銭湯会も!!!

4日から、先日展示できなかった銭湯レポートの展示も始まり本格始動?です。
今のところ、来場者は昨日のペースより鈍いですが、多くの方の来場お待ちしております。

また、本日は18時に学習院大学北1-406に集合いただいて、その後文京区豊川浴泉に向かいます。
参加者の希望によりその後軽く食事会などを行おうと考えています。

よろしくお願いします!!!