学習院大学任意団体銭湯愛好会ブログ

学習院大学を拠点とする銭湯を愛する大学生のサークルです。

豊島区銭湯のスタンプラリーが始まりましたね。

今月からスタート!!

学習院大学は何処にあるのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

答えは、豊島区目白1-5-1です。

豊島区にあるのですね。

ということは、私たちが最も利用しやすくお世話になりやすい銭湯は
豊島区の銭湯ということでもありますね。

 

とは言ったものの、目白は豊島区の端でして、銭湯が多い北池袋や大
塚や巣鴨は歩くには遠い。(電車で行けば近いですが・・・)

そのため、今までは全軒制覇とかは一切考えておらず、ほんとに近場
高砂湯とか妙法湯とか五色湯とかをメインで利用していました。

今回、スタンプラリーが始まることを契機に、私たちも他の銭湯を巡
ってみようと考えています。

 

私たちだけではなくて、読者の方々も、豊島区銭湯スタンプラリーを
知っておいて下さい。

賞品は銭湯大使ステファニーさんのデザインした付箋やステンレスボ
トルらしいです。

f:id:g-1010-sento:20170206213723j:plainf:id:g-1010-sento:20170206213711j:plain

 

f:id:g-1010-sento:20170206213736j:plain

f:id:g-1010-sento:20170206213732j:plain